ふらいで~ぶらんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は降ったり止んだりどんよりしたお天気のようです。

 

それも職場方面は雪も降るかも・・・な雰囲気。

大丈夫だと良いんですけどねぇ。

 

そんな今日は休日出勤です。

連休って何?な感じです。

 

それも今日は遅くなるという噂もあるので、最悪の場合職場に泊まっちゃおかなぁ・・・っとちょっと思ってます。

 

あまり遅いと帰る元気無くしちゃいますからねぇ。

まあ、こういう時、職場に自室がある立場は便利っちゃあ便利です。

 

それはさておき、金曜日のモーニングギリギリの時間に、名古屋圏で有名な喫茶店チェーンに妻と娘と行っちゃいました。

 

で、3人でたっぷりサイズのコーヒーを頼み、サービスをしっかり頂きました。

 

 

こんな感じ。

 

 

妻と娘はトーストですが、私は奥の丸いパンを選びました。

で、あんとタマゴと、地域限定(?)のキウイジャムを一つずつ選び、とりあえず全部味見してみました。

 

どれも美味しかったですが、キウイジャムが思ったよりフルーツ感を感じ、なかなかに美味しかったでありました。

 

「どうする?」っと言いながら、コーヒー回数券も買ったようなので、近いうちにまた行くかもです。

 

お店の雰囲気も割りと落ち着けそうでいい感じでしたしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ