おこのみふう・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇のち雨的な予報のようです。

 

そういえば、先週の連休中に一度家で以前買ったカップ焼きそばを食べました。

 

で、パッケージは写真に撮るのを忘れちゃいましたが、もしかしたら近畿地方限定なのかもしれません。

 

それは、某よく売ってるカップ焼きそばの、関西風お好み焼きソース味というもので、くいだおれ人形の衣装的なデザインのパッケージでありました。

 

なので・・・

 

 

ちょっとだけお好み焼きっぽく仕上げてみました。

 

でもね、よ~く考えたらね、お好み焼きのソースも焼きそばのソースも似たようなものですよねぇ?

からしマヨネーズつけることあるのもどちらもですよねぇ?

 

っという訳で、美味しく頂けたのですが、「おお~っっ!確かに焼きそばじゃなくてお好み焼きっぽい~!!!」っとは全く感じられず、「まあ、こういう焼きそばもあるよね。」的に感じただけでした。

 

いえ、私にこだわりが無さ過ぎるだけなのかもしれないんですけどね。

 

まあ、それなりに美味しかったので、無問題でありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ