くらぶまんたち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

 

今回は、うちのMINIたんと同じ、もうすぐ無くなっちゃう、ちょっと前まで結構TVCMをやっていたクラブマンの展示車の紹介です。

 

ちょっと珍し目のばっかりでありました。

 

まずは・・・

 

 

後ろは・・・

 

 

こんな感じ。

UNTOLD EDITIONの黒じゃないかと思います。

 

この色もカッコいいなぁ・・・

 

で、走り屋仕様(?)の・・・

 

 

JCWもクラブマンのが展示されていました。

効きそうなブレーキキャリパーが付いてますねぇ。

 

後ろは・・・

 

 

こんな感じです。

 

コチラは字とかエンブレムとかも黒なんですねぇ。

 

で、外に止まっているのに気づいたのですが・・・

 

 

コレってTVCMにも出ていた限定色の限定車のUNTOLD EDITIONだと思うのですが、ナンバーが付いて外に置かれているということは・・・早くも中古車になったやつがあるの!?

 

っと思って聞いてみたら、なんと試乗車なんだそうです。

そりゃそうか・・・っと一瞬思ったのですが・・・

え~っっ!

限定車を試乗車にしちゃったの~!?

 

な~んかもったいない気がするのは私だけではないはず。

 

限定車っと思いながら見るからというのもあるかもですが・・・

な~んとなく豪華に見えますよね。

私だけ?

 

でも無くなっちゃうクラブマン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ