あれきゃんぺ~ん・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

昨日の午後は雷がなってちょっとビックリしました。

 

そういえば昨夜、家に帰ってお風呂に入っていると、誰かが来た気配が・・・

妻が出たのですが、何かが当たって届いたけどコレ何?っといわれました。

 

が、あんまり何かが当たった記憶も無かったので、なんだろう?っと思いながら箱を開けてみたのですが・・・

 

 

こんな感じの健康食品のセット的なものが届きました~!

 

「アレ記念キャンペーン」ということと、野球選手の影的な絵があることから、優勝記念キャンペーンなんでしょうねぇ。

 

とりあえず裏を見ると、どれも大阪の会社で製造されているものの様なので、そういうことなのでしょう。

 

どれもちょっと興味があるサプリっぽいものたちなので、ちょっとずつ頂いていこうと思います。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ