ひさしぶりまくど・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も良いお天気になりそうです。

週末よりほんの少し暖かそう。

 

そういえば土曜日のお昼ですが、割と久しぶりに某大手ハンバーガーチェーンでお持ち帰りしました。

 

で、まずアプリのクーポンをチェックしようとしたのですが、お近くの店舗検索的なのが出て、お店を選ばないとクーポンが出ない的になってました。

 

以前は店舗を選べとか出てなかった様に思うんですけどね。

もしかすると、店舗によって違うとかになってるのかなぁっと思いました。

 

が、クーポンを見て、もしかして・・・っと感じました。

そんなクーポンで妻と二人分買ったのがこちら。

 

 

相変わらずキタナく開けた状態でお恥ずかしいのですが、それはさておき・・・

 

見ておわかりのように、月見のセットが2つでおいくら的なクーポンでした。

恐らく多くの方がん?っと思われたと思うのですが・・・

中秋の名月からもう1ヶ月ぐらい経ってますよねぇ。

 

中秋の名月の前日に、月見セットが無かった某揚げ鳥チェーンのお店もありましたが、コチラは逆にまだやってたのねっという感じです。

 

そうか、クーポンがお店別になっているのは、月見が売れ残ってるかどうかでクーポンが違うとかかもですねぇ。

このお店のクーポンは月見中心だったので、早めに売り切ってしまおうとかの思惑があるのかもしれませんねぇ。

 

私は前回牛すき月見を食べたので、今回は私がチーズ月見にして、妻が牛すきの方を食べました。

 

今回のセットでは2人分まとめてなので、Mサイズポテト2つではなくLサイズポテト1つとナゲット5個だったので、こちらの方が良いかなっと思いました。

が、ナゲットは偶数の方が良いのでは?っとちょっと思いましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ