あかと~ん~ば~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

が、予想最高気温が20度いくかいかないかになってきました。

 

秋ですなぁ。

っというか冬が近づいてきている気もしますかね。

 

昨日は降らないかなっと思ったのですが、昼間思ったより降っている時間がありました。

私が外を歩いている時間はほぼ大丈夫だったんですけどね。

 

そういえば、ふと昨日ちょっとした外出から帰ってきた時、家の近くの建物の壁に・・・

 

 

赤とんぼがとまっていました。

秋ですなぁ。

 

若いからでしょうか?結構キレイな赤とんぼに見えます。

 

もう少ししたら紅葉の季節ですねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ