お~たむちぇっく~ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

 

この週末も・・・ちゃんと休みのはず。

で、MINIたんのオイル交換そろそろですよランプが点いたのと、フリー点検サービス(?)のおハガキが来ていたので、今日見てもらおうと思います。

 

ついでに、新しいMINIが展示されていたら見ちゃうかもですが・・・まだかな?

 

まあでも、今のMINIの方が私はずっと好みなんですけどね。

 

そういえばうちのMINIたんでもあるのですが、MINIクラブマンのTV CMもよく見る気がします。

やっぱりホントに無くなっちゃうんですねぇ。

 

で、どこかでFinal Editionの説明を見たのですが、1969年生まれなんだそうな・・・

・・・・・ど~せだい・・・

 

なので、Final Editionは全世界で1969台限定なんだそうな。

日本では320台割当だとか・・・

 

絶対手に入らないでしょうねぇ。

1/1969っていう刻印がどこかに入っているらしいのですが・・・

なんだかじぶんのたんじょ~びっぽい・・・

欲しいな・・・

 

まあ、お金無いですし、諦めましょうかね。

 

今日は担当営業の方がお休みというハガキも昨夜来ていたようなので、今日相談、勧誘は無いものと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ