ねんないいつか・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇からもしかして雨かな?っという様な予報です。

外を歩く時には降ってほしくないと思います。

 

で、昨日は再通知があったのですが、やっぱり何となく今の職場ですが12月末までに5日有給をとらないといけないようです。

まあ、そういう風に決まってますよねぇ。

でも、絶対に無理な気がします。

 

もう10月後半ですしねぇ。

後2ヶ月半ですしね。

 

まあ、隙を見て細々と休みをとるしかないかなぁっと思いますが・・・

何とかなるかなぁ?いや無理か?っと悩み中です。

 

何かと用事が入ったりするんですよねぇ・・・

 

まあ、何とか考えようと思います。

 

 

そういえば、先週末O-CATで見かけた壁画の画像出しておきます。

 

 

やっぱり飛行機の何かとからめたデザインなんですかねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ