こ~きゅ~しゃでぃ~ら~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も割りと良いお天気になりそうです。

昼間はまだ結構暖かいです。

 

そういえば大阪の真ん中あたりを歩いている時に・・・

 

 

ふぇら~りのでぃ~ら~を見かけました。

ふぇら~りってこんな所で売られているんですなぁ。

まあ、入る勇気は湧きませんでしたが・・・

 

へぇ~・・・

っと思いながら通り過ぎると、ちょっと行った所の道路の向こう側に今度はらんぼるぎ~に~のでぃ~ら~がありました。

んがっ、ふぇら~り以外は妻が写真を撮るのを許可してくれませんでした。

 

らんぼるぎ~にの次はまくら~れん、で、もうちょっといった所にはべんとれ~。

 

この一帯で家が買えそうな車の比較が出来ちゃうんだっと知りましたとさ。

まあ、知ったからといって、買えるわけでは無いんですけどね。

 

宝くじが億単位で当たったら考えましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ