ちゅ~しゅ~のめ~げつ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はお天気下り坂のようです。

 

昨夜は中秋の名月で満月でしたねぇ。

晴れてよかったです。

 

職場から帰ろうとする時もキレイに満月が見えていましたが、コンデジを家に置いていたので、家に帰ってから撮りました。

こんな感じ。

 

 

一応、見えてる感じバージョンのも撮ってみました。

 

 

キレイなまん丸お月さまでしたねぇ。

良いお天気で見られて良かったです。

 

これで木曜日にでも月見のバーガー食べられたら良かったんですけどねぇ。

 

特に家でお月見関連の何かをすることは無いんですけどね。

そういえば、近所でススキを見ることがあんまりなくなった気がします。

 

どこかには生えてるんでしょうけどねぇ。

減りましたよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ