ほねありやんか・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

昨日は思ったより暑かった気がします。

 

で、昨日ですが、あまり行かない方面にちょっとした用事で行きました。

知る人ぞ知る、こんな風景のところの近く。

 

 

まあ、あっという間に用事は終わり、昨日は在宅勤務の娘とのお昼を買いに、某ケンタッキーのお店に行くためにこのマーケットプレイスへ・・・

 

まあ、中もちょこっとだけ見ましたが、地元民がお買い物をするために来る場所では無いことが改めてよくわかった感じ。

 

それはさておき、噂のトリの日パックよりもオトクな気がした詰め合わせを夕方にでも食べられればと思い、娘とのバーガー一つずつと組み合わせて買いました。

 

月見系を買いに行ったのですが、セルフレジで注文しようとすると無く、今更やめられないということで、無いものは諦め、限定のがサルサなんちゃらになっていたので、普段からある辛口のと、期間限定と書かれていたサルサのバーガーを注文しました。

 

 

右のがサルサのですが、期間限定品とは思えない汎用包み紙・・・

で、食べてる途中で気がついたのですが・・・

 

 

穴が空いていました。

それも破れたとかじゃなく、コレってハサミか何かで切った様な穴の空き方ですよねぇ。

もちろん私が自分でやったわけではありません。

外を持ち歩きましたし、食品衛生上マズくない?

 

で、チキンの方ですが、サイドメニューはめんどくさいので・・・

 

 

クリスピー4個。

ポテトもそんなに食べたいと思いませんでしたしね。

 

で、チキンは・・・

 

 

どう見ても骨付きの通常のチキンですよね?

私は・・・

 

 

見ての通り骨なしケンタッキーを頼んだんですけどねぇ。

お持ち帰りで買ったので、家に帰って開けるまで気が付きませんでした。

 

で、お店の近くでアプリを見ている時には月見系は出てこなかったので、終わったんだと思っていましたが、家に帰って確認するとまだやってる模様・・・

そりゃそうですよねぇ。

中秋の名月、今日ですもんねぇ。

 

なんだろう。

観光客向けなのかもしれませんが、ものすごく怪しいケンタッキーのお店に当たってしまった感を感じちゃいました。

ケンタッキー自体にまた行こう感を失うレベル・・・

 

大丈夫かケンタッキー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ