さぼり・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日も晴れたり曇ったりしそうです。

 

今日は、当初の予定はパイナップル狩りのため、前の職場に行くはずだったのですが、前の職場で別の行事が無くなったということで、行けなくなりました。

 

んがっ、もう仕事を休むモードに気持ちがなっていたので、思い切って今日は休むことにしました。

夏休みという名の有給も消費しないといけませんしね。

まだこれで1日なので、5日なんて絶対無理感が流れていますが・・・

 

ちなみに娘も今日は在宅勤務だそうです。

 

娘は家で真面目に仕事をしないといけませんが、私は基本的にはしないといけないことはないので、ちょっと午前中はお出かけ(?)するかどうするか考え中です。

お昼ごはんもどうするか考えないといけませんしね。

 

どうしよっかなぁ・・・

 

休みの一日はあっという間に過ぎ去りますからねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ