おおさかこうかんこうち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日はだんだん晴れてきそうな予報のようです。

今日から10月

もう今年も後3ヶ月なんですねぇ。

あっという間ですね。

 

また木曜日の続きですが・・・

行きの乗換駅で向こう側のホームに来たのは・・・

 

 

奈良の鹿さんの電車でした。

こういうのもあるんですねぇ。

 

ちなみに乗った電車は神戸のデザインが見えましたが、写真撮れずでした。

 

で、用事で行ったところの近くには、大阪の有名な水族館の・・・

 

 

これがあります。

平日でしたが、見た感じ結構混んでました。

私は入るつもりは元々なかったので、別にいいんですけどね。

 

って既にクリスマスデザインになってるんですねぇ。

早くない?

 

で、港の方を見ると・・・

 

 

遠くまで行きそうなクルーズ船っぽいのが停まってました。

 

 

こうやってみると、ちょっと大きさ伝わりますかねぇ?

何かこの後避難訓練的なのを行っていたのか、救命胴衣を付けられた方々がいっぱい降りてこられました。

 

こんなクルーズ船を眺めながら、お店が開くのを待っていたのでありましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ