かうものなかったせ~る・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は比較的良いお天気になりそうです。

 

土曜日ですが、某パ・リーグの方の優勝セールに一応行ってみました。

 

 

記念写真を撮るところもありましたが、私も一緒に撮ろうとは思いませんでした。

 

んでっ、紳士もの売り場の方はそんなに言うほど混んではいなかったのですが、特に買いたい物も見つからずでありました。

一部ワゴンセール的なもののところは人が集っていましたが、そんな無理に買いたいようなものもありませんでした。

無理に要らないもの買っても仕方ないですしねぇ。

 

そういえば、セ・リーグの百貨店の方では見かけなかった・・・

 

 

ミャクミャクの売り場がありました。

まあだからといって買おうかな?っとはま~ったく思えなかったんですけどね。

 

っということで、あんまり行っても仕方ない感じのセールでしたが、一緒に行った妻は時間をかけて何か買ってました。

その時には別行動していたんですけどね。

 

なんだか疲れただけだった感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ