もんはんなう・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

少しずつ暑さが和らいできた気がしますねぇ。

 

今日はMINIたんに燃料を入れに行かないといけません。

その帰りにはいつものように近所のショッピングセンターに買い物かなぁ。

 

そういえば私、またインストールしてしまいました。

モンスターハンターNOW。

 

ウロウロする時系のアプリ3つ目です。

 

ポケモンGO、ドラクエウォークも細々継続中と言いながら、ウロウロする時にどちらを立ち上げようと悩むときがあったりするのですが、そんな中、もう一つ増やしてどうすんねん!?みたいな感じですよねぇ。

 

実は私、モンハンはやったこと無かったんですけどね。

なので、基礎知識なしであります。

 

まあでも、何となくですが、モンハンNOWはうちの近所、移動していない時には、実はそんなにモンスター出てきません。

 

2,3匹出てきて、あっという間にやっつけたら、しばらく何もやることない感じ。

でも、モンスター勝手にやっつけてくれている訳ではないので、歩きながら出来る訳でも無いんですよね。

 

歩きながらやるゲームとしてはちょっとどうなの?な感じです。

まあ、どれもそうなんですけどね。

 

そういえば、ポケモンGOも、初期はどこにポケモン出るの!?みたいな感じだった記憶があります。

 

モンハンもそのうちもっと出てくるようになるのかもですね。

 

とりあえず、全部細々と続けるか、どれかを辞めるか、考えないといけませんねぇ。

 

まあもうちょっとどうするか考えようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ