あるふぁのおまけ・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れのち曇り的な予報です。

 

そういえば、アルファロメオで説明してくれたのが近所のディーラーの営業さんということで、一応アンケートに答えちゃいました。

妻には「またそんなん答えてぇ・・・」っと言われちゃいましたが・・・

 

で、もらえたのが・・・

 

 

多分非売品の純正キーホルダー、トナーレバージョンと・・・

 

 

ありがちエコバッグ。

 

まあ、エコバッグはもしかすると使うかも・・・

 

キーホルダーは、妻と娘にメルカリで売られちゃわないように気をつけねば・・・

ヨーロッパ車のメーカー純正キーホルダーって意外とすぐ売れるんですよね。

 

中古車で買った人が欲しいのかも・・・

 

まあ、どちらもそのうち使おうかな?っと今のところ思っておりますです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ