ことしもみのるかな・・・? | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れのち曇り的な予報のようです。

 

そういえばこの週末に葉っぱいっぱいになった庭の桃の木を見てみると・・・

 

 

 

 

 

 

どうですか?わかりますかねぇ?

 

結構実の元みたいなのが出来始めている気がします。

まあ、このまま成長が止まってしまって・・・っていう実もあるとはおもうんですけどね。

 

とりあえず桃の実が今年は全く実らないっていうことは無さそうで良かったであります。

ちょっと楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ