このしょくばもか・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は曇りの一日になりそうです。

昨日は降らないかと思ったのですが、帰りにちょっと降られて折りたたみの傘をちょっとさしました。

面倒くさい・・・

 

それはさておき、少し前のこと、朝に職場のトイレに行くと・・・・・!?

何か落ちてる!?

 

近づいてよ~く見ると・・・・・

(グロ注意報です。)

 

 

 

 

 

結構立派なムカデがひっくり返ってお星さまになってました。

 

ビックリした~。

 

ピクリとも動いていなかったので、恐らく復活することは無いと思われました。

 

でも、数時間後に行くといなくなってました。

 

きっと誰かが掃除してくれたのだろうと思われます。

 

この職場もこういうの出る環境なんだなぁっと思いました。

 

一応、地下鉄も走ってる、大きな市内なんですけどねぇ・・・

 

まあ、自然もあるということで。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ