さたで~らんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は良いお天気になりそうです。

そんなに最高気温は上がらないのかもしれません。

 

で、土曜日は大阪の真ん中の方に妻と行った事は既に書きましたが、お昼は何にしようと考えた末、ゲーミングチェアを買った家電量販店と同じビルの中にある、以前も行った焼肉屋さんに割りとすぐ入れそうだったので入りました。

 

今回は・・・

 

 

なんだか天然の木をそのままぶった切った感じのテーブルの席でしたってわかりますかねぇ。

 

で、妻は・・・

 

 

カルビのランチ。

 

そして私は・・・

 

 

ハラミのランチ。

 

っといつも同じようなのを注文している気がするのは、気の所為ではないかも・・・

 

まあ、初めてじゃないので大体わかっていましたが、普通に美味しかったであります。

 

ですが、記憶が曖昧なところもありますが、なんだか来るたびにお値段が上がってるような印象を受けました。

最初に見かけて入ったときには、この内容でこのお値段だったらビックリ!っとかな~りインパクトがありましたが、前回は「まあこれぐらいならちょっと満足感高め」ぐらいの印象になり、今回は「まあこのお値段ならわざわざこのお店は目指さないかな・・・」っていうぐらいの印象になりました。

 

いやでも内容的にこんなもんでしょうし、普通に美味しかったんですけどね。

 

そういえば、前回までくれていた、お会計後の飴も今回ありませんでした。

 

まあ、色んなものが値上がりしていますし、仕方ない面もあるんでしょうけどねぇ。

 

次からは、また別のお店を探索しますかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ