ちぇあ~・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は晴れたり曇ったりしそうです。

もしかすると降るかも・・・っという雰囲気もありそうな。

 

で、昨日ですが、大阪の真ん中の方にお買い物に行ったのでありますが・・・

ちょっと新しい職場自室快適化グッズを見に行ったのでありました。

 

いくつかのものを見に行ったのですが、結局買ったのはゲーミングチェアだけでありました。

割りとオフィスにあっても不自然じゃなさそうなのを選んだつもりであります。

 

後のはちょっと色々あって、とりあえず昨日は諦めました。

 

来週の何処かでは、私の自室に椅子が届くはずであります。

 

とりあえず昔なつかしデザインの灰色の役所椅子はなかなか辛いものがありますからねぇ。

 

椅子だけでもGET!できて良かったと思います。

 

届いて組み立てられたら、このブログで紹介・・・するかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ