さんでーらんち・・・ | 思いつきブツブツ

思いつきブツブツ

ふとした時に、思い立ったら、ボチボチブツブツ・・・

今日は概ね良いお天気になりそうです。

 

昨日ですが、ちょっとした用事で家族で大阪の真ん中の方に行きました。

まあ、ほぼお昼ごはんを食べに行った感じ。

一応他の用事も少しあったんですけどね。

 

ですが、予約したわけじゃなく、目についたお店に入りました。

 

2,3組しか待ってないと思って並んだのですが、そこから待ち時間が長かった・・・まあ、仕方ない。

 

で、入ったお店の一部が・・・

 

 

こんな感じ。

ちょっとおしゃれなお店でありました。

 

で・・・

 

 

(アイス)フレーバーティー(?)4種類ぐらい飲み放題と、ピザが食べ放題になっていました。

まあ、ピザは時々店員さんが配り歩く感じだったんですけどね。

 

で、妻が・・・

 

 

ハンバーグ

 

娘が・・・

 

 

クラムチャウダー

 

そして私が・・・

 

 

こんな感じのプレート

メインがローストポークというのを選んだのですが、最初出てきた時「どれ?」っと思ってしまいました。

無知な私の注文失敗・・・っと個人的には思ってしまいました。

 

まあ、ヘルシーな感じで良かったんですけどね。

 

並べると・・・

 

 

こんな感じ。

 

ピザも日頃を考えると、結構たっぷり食べましたし。

まあ、満足でありました。

 

でも、個人的にはこのお店をわざわざ選ぶことはないかな?っと思ってしまいました。

内容から考えると、安くは無いと感じましたが、ピザ食べ放題が一応付いてますから、こんなものだったのかもしれません。

女性向けのお店なのかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も明るく笑顔の一日を過ごされますように。ニコニコ