サンドイッチが美味しい | カキューンの野望

カキューンの野望

Dance,Choreographer,Organizer,,,
そしてStudio ENTRADA代表
KaQのブログです。
イベント・舞台等の開催情報や出演情報などなど。

最近サンドイッチにハマっています。

というか身体の健康と摂取する栄養素を気をつけなければいけない年頃になってきたというか。

 

昔はコンビニに行っても、

おにぎりと菓子パンとか、

ホットスナック押しとか、

カロリー重視だったのですが、

 

最近は朝ごはんも家でトーストをする手間が無理で、

コンビニで買っちゃいます。

そうするとやっぱり朝は食パン食べたいんですよね!

しかも、さっぱりしているほうがいいので、

野菜がちょっと入っているサンドイッチにどうしても目がいってしまいます。

 

他にお気に入りなのは、

ホットドッグ!

 

コンビニだと、サンドイッチと同じ棚に、

レンジでチンする系のホットドッグやハンバーガーが売っていますね!

そのホットドッグがリーズナブルで美味しいので、

毎朝買ってる時がありますw

やっぱりタンパク質は摂らないといけませんからねぇ。

 

一昔前は、サンドイッチって値段の割に量が少ない気がして、

どうしても気が向かなかったのですが、

最近やっと『量より質』というオトナ志向になってきたようです。

 

 

久しぶりの更新がこんな他愛もない内容ですが、

今日はやっとそれだけ心と体に余裕がある日ということで♪