パワースポット | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

3連休です。

 

じゃあ、たくさん遊べる?

 

うん、あとでね。

 

それじゃあ寝るよ。

 

昨日の出来事。

MJ部長が捨てたゴミがゴミ箱から外れて床に落ちていました。

「ちゃんと捨てないとヒアリが来て刺されて死んじゃいますよ」

聞いていた同僚たち、「死んじゃえばいいのに」と言うのかと思ってドキドキしたらしい。心の中ではそう言ってましたけどね。

いや、むしろ刺したアリが死んじゃいます。

言われたMJ、「そしたらヒアリちゃんって呼ばれちゃうかな(笑)」

いえ、呼びませんから。

すでに違う呼び方がいっぱいありますから。(たまご、MJ、AJなどなど)

なんだか、”ヒアリちゃん”って言葉が頭から離れず、ここに書いて吐き出させていただきましたよ!

 

テレビでパワースポットに行く、みたいなのをやってました。

うちにもありますよ、パワースポット♪

 

どこに?

 

ここです!

 

えっ?

 

このケージ、紫苑の部屋が私のパワースポット。

 

牧草でパワーをチャージ中よ。

 

パワーがみなぎってきたわ。

 

こんな感じの配置になっています。

レースのカーテンは遮光遮熱です。

 

 

逆光で暗いですが・・・

ソファーとかエアコンはこういう位置です。

家ではほとんどの時間をソファーで過ごすので、紫苑はいつも私の背中や後頭部を見ています。

エアコンも直接風が当たりすぎないような風向きにしています。

 

 

しおちゃん、この位置で大丈夫?

 

快適よ♪

 

お昼寝も気持ちいいよ♪

 

山盛りの黒真珠が写ってしまいましたが、元気な証拠ということで。

ちょうど牧草を食べたり、水を飲んだりする位置にたくさん落ちてます。

 

暑いけど、銀座に買い物に行ってきまーす!