どこが変わったでしょうか??? | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

昨日は予告通り、銀座に買い物に行ってきました。

 

 

3連休の2、3日目は涼しい部屋にこもって作ろうかと思って。

外が暑すぎて、日傘さしても歩いてるうちに頭痛くなりました。

今日は作りましたよー

まだ未完成のものがあるので、出来たら紹介します。

 

昨日紹介した我が家のパワースポット。

どこかが変わっています。

わかりますか?

 

こっち?

 

それともこっち?

 

わかった?

あたしの髪型もちょっと変わったけど、そこじゃないわよ。

 

なぜか紫苑のたてがみが立派になってますね。

ケージの網にピント合ってるし。

 

花おまけ花

昨日フェリシモから届きました。巾着ポーチです。

垂れ耳ちゃんは先月分。

あと2種類あるので全部集めよう♪