スペインからの手紙 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

会社で糖分補給とソフトキャンディーを食べていたら
歯の詰め物が取れました・・・
それはとても残念なことですが、紫苑が元気になったので
よしとしましょうか。





足を伸ばしてゴロンするなんてずいぶん久しぶり。
へやんぽ中に食べるようにとマットに少し置いている牧草もポリポリ。








元気そうでしょ?

私の居眠りのせいでへやんぽは毎日夜中の2時や3時でした。
それでスネているのか、なでようとすると逃げます・・・
テーブルやソファーの下に行き、ひとりで毛繕い。
元気になってもノリは悪いままでした。
昨日(土曜日)は昼間から出してみたところ、以前のように長時間の
なでなでが出来たじゃありませんか~
なでられながら昼寝までしてました。
よかった、私のことをキライになったわけじゃなかったのね。
心配事がひとつ減りました。


心配事が多すぎて、紹介が遅れました!
カモメさんからいただきもの♪



アクリルたわしもコロンとした小物入れも手作りです。
「カモメ工房」でいろいろステキなものが誕生しています。



かわいいでしょ?
お菓子もおいしくいただきました(写真撮るの忘れた!)。
カモメさん、ありがとうございました!

そして本日のタイトル。
実は、紫苑の故郷スペインに年賀状を出してみたのです。
あまりにも紫苑がかわいくて、どうしても感謝を伝えたくて。
そしたらば。
そのお礼が送られてきました。びっくり!



私と紫苑への封筒が分かれて入ってます。

私には、


オリジナルキャラクターのマグネット、ステッカー、お絵かきセット。
CEOからの手書きの手紙が入っています。
英語なので詳しくはわからないけれど、私たちの仕事の励みになる
というようなことが書いてあります。
余裕のあるときにちゃんと調べて解読しよう。



なにを描きましょう?

紫苑には、


オリジナル天然素材のおもちゃです。
どこにどうやって取り付けるのか?
ちょっと考えて工夫してみたいと思います。

しおちゃん、スペインからおもちゃ届いたよー


それ、食べられるの?

こんなステキな産院で生まれた紫苑。
幸せにしてあげなくちゃと、あらためて思います。


あたし、国際派なのよ