Give me chocolate | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

この時期、うっかりチョコ売り場を通ると見つけてしまいます。
買っちまいました。



箱にひとめぼれ。
サイドにもいるんですよ~



危険な季節です。


スペインからのおもちゃ、ここにつけてみました。


なにかしら?

しおちゃんへのプレゼントだよー


かじっていいやつ??

そう、かじって遊ぶものだよ。






少しかじって、カーテンに入ったり、他のものをかじったり、
自由に遊んでいます。

土日の午後、まだ明るい時間や夕方に出すと、なでなでを催促されます。
あっちこっち行って走ったりして活発に遊びます。
でも、夜遅くに出すとそっけないし、おとなしい。
夜は眠いのかしら?
昼間もたくさん寝てるのにね。


ふんわか毛玉ちゃん。



この後頭部が好き。
チョロっとひとすじ長い毛束があります。



そんなちょっとしたことが全部いとおしい。
いくら見てても飽きません。