しつけの成果 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

毎日寒いです。

なんで???


しつけ中の紫苑、態度や表情がだいぶやわらかくなりました。

なでなでも大好きとはいかないまでも、かなり出来るようになり、

ペタッと伸びてなでさせてくれることも増えました。

おねえさんに相談してよかったー


スリッパを変えても好きみたい。


Tree Peony


ユニクロのルームシューズです。

破られないよう、うまくかわして遊ばせます。


征服したダンボール。

今は次のダンボールと対戦中。


Tree Peony
あなた弱すぎ~



じゅうたんはダメよっ!


Tree Peony
がしがし


食べないでーーー


Tree Peony
ぽりぽり


こらっ!!!


Tree Peony
ひっ!!


怒られてもまた・・・


Tree Peony

がしがし


ダメよっ!!!


Tree Peony
なにか?


Tree Peony

もう食べてないし。


Tree Peony
早くごはんにして。


Tree Peony
昼間から遊んでおなかすいたの。


かわいい子には勝てません。

ごはんにしようね。


Tree Peony


なんでも食べる紫苑だけど、ひとつだけ食べないものを発見。

それは乾燥バナナ。

ハムスターも牡丹も食べたんだけどな。

ごはんも牧草もカラになっても、ひとかけの乾燥バナナだけが

ポツンと残っていました。

またひとつ紫苑のことを知りました。