ぼたしお | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

牡丹と薔薇ではなく、牡丹と紫苑なので「ぼたしお」。

性格や好みは違うのに、やること一緒だなーと思うことがたくさん。

いいことも悪いことも・・・


そうです。やられました。


Tree Peony

牡丹にやられて 縫った箇所があります。

紫苑が元気なのは、牡丹が中に同居してるんじゃないか、

その分たくさん食べてエネルギッシュなのでは?と思います。

だから、牡丹の分まで長生き出来る気がしています。

うさぎ屋のおねえさんにも、10歳超えるかもって言われたしね。


ゴロン姿も増えました。

シャッター音がしてもこのままでいてくれます。


Tree Peony
そんなビビリじゃないわよ


足が(笑)


Tree Peony
うまく開きになってる?


なでなで


Tree Peony

Tree Peony
なでられるのも悪くないわね


ぼたちゃんみたいにこのままウトウトするには

まだまだかな。


悪天候続きで桜もほとんど散りました。

この時期いろいろ出てくる桜風味の誘惑に負けました・・・

エクレアです。

これに葉っぱも巻いてくれたらなー(花より葉っぱの私)

Tree Peony