いつのまにか桜 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

20日に出掛けた帰り道、桜が咲いているのを発見。

行きは咲いてなかったのに、素早いヤツめ。



Tree Peony


この日はまだ咲き始め。

油断してたらそこらじゅうでどんどん咲いてきて、

この土日はどうやら満開を迎えているらしい。

せっかくの桜だけど、なんだかとっても疲れていて・・・外に出なかった。

金曜日なんか、夜ソファーで居眠りし、気が付いたら夜中の2時。

紫苑には申し訳なかったけど、その日はへやんぽ中止。

それもあって、土日は紫苑と家にいました。


しつこい作戦開始から1週間。

部屋でゴロンすることが多くなったかな。

なでなでもだいぶ出来るようになりました。

あきらめたようにペタっと伸びて、おとなしくなでられるの。


ゴロンしても耳と顔が上向き。

姿勢のいいゴロンでしょ?


Tree Peony


しおちゃん、くつろいでいいんだよ。


Tree Peony
遊ぶかゴロンか迷ってるポーズなの


ソファーの奥に立ててあったダンボールは無残な姿に。

敗者はボロボロです。


Tree Peony


そして・・・


Tree Peony
あたしの勝ちよ!



先日ビーズ屋に行ったら、父と母の名前のイニシャルのチャームが

あったので、作ってみた。

知り合いに作ろうと思ってたのに、アルファベット全種類なくて、

彼女のは断念。

私のRもあったので、気が向いたら作る・・・かな。


Tree Peony