3月3日は・・・ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

うさぎの日 」だそうです。

ひなまつりも何にもせずに終わりそうですが・・・


2月いっぱいで、長年勤務していた同僚が退職しました。

まだ30代、いろいろお世話になったのでとても残念。

体長がよくないそうなので、静養して元気になってほしい。

最終日は片付けで私より遅くまでいました。

翌日、片付け中に出てきたものを託された同僚に

これを渡されました。


Tree Peony

うさぎの付箋。

彼の親がうさぎを飼ってるの。

私も持ってるので、並べて飾ります。


Tree Peony

奥が先代、ビミョーに色が違う。


例のお菓子のリスバージョンを買いました。


Tree Peony

Tree Peony

な、なるほど・・・ね。

かわいいから許す!


うちのかわいい子は・・・


Tree Peony

Tree Peony

私がソファーに座っていると、よくここに来てじっとしてます。

だけど、リビングの照明がフロアスタンドなので、薄暗くてね。

せっかく静止画像が撮れるのにーーー


珍しくゴロン。

写真撮ったらすぐ起き上っちゃった。ごめんよ。


Tree Peony


このゴロンも撮った直後動き出しました。
Tree Peony


中途半端な半ゴロン。
Tree Peony

一瞬で撮らなくてはならないので、ボケ写真ばかり。


この前、あまりの眠さにじゅうたんに正座したまま突っ伏してたら、

いつのまにか紫苑が背中に乗っかってました。

乗るのはいいけど、髪の毛食べないでおくれ。

ちゃんとごはん食べさせてるのにヘンなものを食べたがるのはなぜ?