お買いもの | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

スーパーで見つけました。


なぜうさぎ!?


Tree Peony


裏にも


Tree Peony


思わず”ジャケ買い”しました。

もう一種類、コーン味があって、そっちはりすのイラスト。

えだまめとうさぎ、コーンとりすの因果関係は謎。


今日は天気のいい強風の中、池袋まで。

目的の売り場から次に移動する通路がGAPの中にあります。

買う予定はなかったのにお買い上げ。

白っぽいのはパープルです。


Tree Peony


だってね、\9,900 と \8,900 がどちらも \5,900 で

更に今日はそこから 20%OFF !!!

2枚で \9,000 ちょっとでした。

体型が薄く、ぴったりしたのを探すのが困難な私に

ちょうどよいサイズだったし。

自分に言い訳しつつ、

「あんた、それはいてどこか行くところあるの?」

と引き籠りの私の声が聞こえる・・・


紫苑は今週もやんちゃさん。

写真が撮れません(涙)


こんなのや、


Tree Peony


こんなのばかり。


Tree Peony


あとは、足元にじゃれつくところ。


Tree Peony


しおちゃん、顔が見えないよー


Tree Peony

顔見せて~


Tree Peony


うーーーん、まだ見えないね。


Tree Peony
どう?


ほんの一瞬のチャンスでした。

頭の長い毛がかわいいでしょ?

しばらく抱っこの練習してなかったので、

ケージから部屋に出すときに、抱き上げて私が出すように

しています。

出たらやんちゃには変わりないのだけどね。