心臓の再検査 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

あ、ひらがな入力が出来るようになってる!

しばらく英数字しか出てこなくて、テキストに書いたのを

貼り付けてたんです。


火曜日に心臓の再検査に行ってきました。

11時半という中途半端な時間なので、会社は休みました。

心電図で引っかかり、再検査は超音波。

心臓の形に異常がないかを調べました。

結果はシロ。

超音波の波形にヘンなところがあるけど、

これは顔と同じように個性なので治らないそうです。

なので、心電図はまた引っかかる・・・

1時前に終わったので、何年かぶりに映画を見て帰りました。


心臓は大丈夫だとわかった数日後。

心臓が止まるくらいびっくりな出来事が・・・


夜、キッチンにいたら、カウンターから牡丹が顔を出したんです。

牡丹は部屋で遊んでたけど、いるはずのない高さ。

あわててリビング側に行ってみたら、カウンターの前に置いた

ワゴンの上にいました。

そこから伸びあがってキッチンを覗いてたんです。

ワゴンは高さ60cm、その前に65cmの柵が立ててあります。

そこまでジャンプしたってこと?


乗ったはいいけどどうやって降りるの?

飛び降りてケガでもしたら・・・

一瞬で抱き上げて下ろそうと考えてたら、飛び降りました。

下りたところに大理石のプレートが!

牡丹、しばらく床で固まってました。

まさか骨折してないよね・・・

きっと本人もわけがわからず、頭真っ白だったんでしょう。

しばらく固まった後、歩き出し、ケージに戻りました。

動くまですごく長い時間に感じたわ~

痛いのを隠してるんじゃないかと心配だったけど、

とっても元気でいつも通りに過ごしています。


ある日のこと。

よだれ・・・?
Tree Peony
あたしの顔になんかついてます?


ぼたちゃん、お口拭いて~
Tree Peony
かわいい口でしょ?


水を飲んだ後、水滴が付いてました(笑)


カウンター事件からは飛び乗らないように気を付けて

見ています。

でも、いろんな場所で立って伸びあがってなにかを

物色している様子。

お転婆ちゃん、お願いだからムチャしないでね。