空とぶうさぎ? | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今月はハロウィン。
この子もほうきに乗って飛んでる気分なのでしょうか。
Tree Peony
飛ぶわよ~


牡丹は「空とぶうさぎ」というお店の出身です。
ぼたちゃん、なんだか様子が・・・
Tree Peony
眠くなってきちゃった。


危ないからそこで寝ないでね。
Tree Peony
ねむーーー


ほんとに寝かかってたので、目を覚まさせました。
どうしてここに乗ることを覚えてしまったのでしょうね?
初めて乗ったのは、生後3か月の10月でした。
やっぱりハロウィンごっこ?


最近気が付いたのですが、トイレで踏ん張るとき、
髪の毛が逆立ちます(笑)
Tree Peony
うーん、うーん


こんなちょっとしたことがかわいくてしょうがない。
ずっと見てても飽きないわ。


先日、かわいいうさこちゃんがやってきました。
Tree Peony
みみちゃんのママさんの手編みです。
札幌から空を飛んで来ましたよ。

みみママさん、いつもありがとうございます♪
大事にしますね!


みみママさん

http://yumiplace.exblog.jp/

(リンクの貼り方がわからず・・・)


今日も出掛けようかどうしようか考えてるうちに
面倒くさくなってもうすぐ午後2時。
誰かと約束でもしていれば行かざるを得ないけど、
ひとりだと何時でもいいし、面倒になってきちゃう。
そうやって、いつも引き籠ってしまうのでした。