牡丹の仲間 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

先日、花屋で芍薬が目に留まりました。

母の日にいつも芍薬の花束を贈っているものの、

通販で直送なので、実物を見る機会がありません。

母は、豪華で長持ちすると喜んでくれるのですが。


説明書きに”牡丹の仲間”とあったので、1本つぼみを買いました。

だんだん咲いてきて今日はこんな感じ。
Tree Peony
ほぼ満開ですね。


強引にツーショット。

牡丹の頭より大きい!
Tree Peony
なにかしら?
Tree Peony
あなたはだぁれ?


牡丹の花って見たことないけど、あんまり売ってないのかな?

一度、牡丹に牡丹を見せてあげたいです。


食欲旺盛はまだ続いています。
Tree Peony
ポリポリ
Tree Peony
カリカリ
Tree Peony
ペレットおいし~


牡丹にとって過ごしやすい季節なのか、

よくゴロンしてます。
Tree Peony
いい季節になりましたね♪

Tree Peony
みなさんはいかがお過ごしですか?


ぼたちゃん、手がだんだん開いていってるよ。
Tree Peony

ごきげんよう~