大食いぼたちゃん | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今日も食欲旺盛なぼたちゃん。

牡丹にペレットブームが起きているようで、カラになっても

まだ食べたがります。

牧草も食べますが、完食には至らず・・・


今朝、牧草に顔を突っ込んで食べているのかと思ったら、

くわえられるだけくわえてました。

ぼたちゃん、なにしてるの?
Tree Peony
よいしょっと♪


しばらくこのままで、結局食べずに床に放置。

年に1~2回こういうことがあります。


牡丹が赤ちゃんの頃の写真。

牡丹をお迎えした当時、「空とぶうさぎ」のサイトにあったもの。

勝手に載せちゃっていいのかな・・・
Tree Peony


そして私のケータイ待ち受け写真。

Tree Peony

もう3年ぐらいこれです。

画面いっぱい牡丹にしたかったの。

会社のパソコンのパスワード入力画面の画像も牡丹です。