台風接近 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

梅雨入りと台風の影響でずっと雨です。

明日、札幌から友人が出張でこっちに来るんだけど、

なんでその日に台風が?

午後半休して久々に会うというのにー


牡丹は食べて寝て遊んで、まったり過ごしています、
Tree Peony

Tree Peony

Tree Peony
雨の日はねむ~いの


ちょっと場所を変えてまたゴロン
Tree Peony
この場所も好き♪


真上からの図。

横になると、おしりの長い毛が上向きになります。

おなかの長い毛のあたりをなでると気持ちいいんです。
Tree Peony

頭なででも動きません。

だんだん頭が下がって、私の手が枕になります(笑)
Tree Peony
もっとなでて~


ぼたちゃん、ゴロンの写真ばっかりだよ。
Tree Peony
失礼ね!

起きてるところも撮ってよ!


走ったりして遊んでるのですが、なかなか写真が撮れません。

今日は突然真上にジャンプ!

40cmくらい飛び上がりました。

その後、左右に体を振りながら低くジャンプ。

急にどうしたんでしょうね?

でも、気が付くと場所を変えてまたゴロン。

ソファーの下に隠れたつもり?
Tree Peony
雨の音で眠くなっちゃうのよ

雨のおかげで、私の引きこもり脱出計画がどこかに

行ってしまいました。

台風にお願い。

人のいない海の上を通るようにしてください!