じゅうたんは別腹? | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

食べるようになって油断してたら、またちょっと食欲不振気味。

かまってあげられる時間の少ない日が2,3日続きました。

朝は寝坊してバタバタ、夜は遅く帰るうえに遊んでても居眠りしてしまう。

今日は休みで、起きたらお昼の12時過ぎてた!!!

私もすごく寂しいけど、牡丹もその分寂しいよね。


Tree Peony
もっと遊んでください!


ごはんは残しても、じゅうたんはなぜ食べる?

見えない部分だけじゃなく、大胆に食べるようになってしまった。
Tree Peony
じゅうたんおいしー


白いちごは食べません。

たまにヘタの部分をペロペロ。
Tree Peony
これはおいしくないの。


Tree Peony
居心地チェック!


Tree Peony
結構落ち着くじゃない?


ごはんを残すといっても、体調が悪い感じではなく、

元気だし、遊んでても気が向けば食べに戻る。

この前ムリに病院に連れて行かなくてよかったかもしれません。


毎日疲れるけど、牡丹がいるからなんとかやっていける。

牡丹孝行しなきゃね!