雪 | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

今日も起きたらお昼でした・・・

外は雪。私が見た今年初めての雪。


Tree Peony
ベランダの前は某車会社の研究所の駐車場。

みなさま、祝日はいつも出勤されています。

もちろん、自家用車も自社のものばかり。


牡丹はまた食欲にムラはあるものの、元気です。

先日のくつろぎ写真。
Tree Peony
ZZZ・・・


ごはんもちょこちょこ食べてます。
Tree Peony
さぁ、食べるわよ!


Tree Peony
えいっ!


Tree Peony
カリカリ


Tree Peony
あぶない!寝ちゃう~


Tree Peony
起きてるわよ


Tree Peony
ちょっと!勝手に写真を組み合わせて作り話しないでくれる?


ごめんね、かわいかったから・・・
Tree Peony
まぁ、しょうがないわね。


この前、じゅうたんをかじってるのを見つけて「こらっ!」って言ったら、

「かじってないわよ」という顔をして、あわててゴロンして寝たふりしてました。

かじっちゃいけないって、少しわかってる?


今日は久しぶりにビーズ細工をしようと思います。

お世話になった人にあさって日曜日に渡す予定。

きれいに作らなきゃ~