元気です♪ | Tree Peony

Tree Peony

うさぎ日記~ライオンヘッドの女の子、牡丹は2012年5月19日に月に帰りました。
そして2012年12月、牡丹が月から遣わしたライオンドワーフの紫苑がやってきました。

牡丹は食欲も戻り、元気です。

みなさま、心配してくださってありがとうございました。

もともと小食なので、バクバク食べる感じではないですが、

食べたくなったら少しずつつまみ食い。

こんなところまで私の真似しなくても・・・


Tree Peony
心配かけてごめんなさい!

ちゃんと食べてるよー


Tree Peony
ぱくっ


Tree Peony
カリカリ・・・


今日はここで立ったまま寝ませんでした。

部屋に出て遊んでます。


先週、こんなものを買ってみました。
Tree Peony
なにかしら?


Tree Peony
入っていいの?


たぶん、犬用です。

”白いちご”だそうです。

あんまり入ってくれないけど。


まだしばらく帰りが遅い日が続きそう。

ブーブークンクン言う牡丹に何を言ってるのかきいてみたい。

「早く帰ってきて~」

「もっと遊んで~」

「会社行かないで~」

なんて言ってるのかな?

いい子で留守番しててくれる牡丹に感謝!


どんな牡丹もかわいいのですが、

こんな丸まった姿を見てると、丸いまま持ち上げたくなります(笑)
Tree Peony
伸縮自在よ♪


ぼたちゃん、ずっと元気でいてね。