ペガシス14回目 | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

延期から三日目。

14回目のペガシスを打ってきました。

今日は仕事も考慮され注射だけ。

今までで一番痛かったなぁううっ...

痛い注射ってやっぱり痕も残りますね。。。


最近の副作用はちょっと頭痛(頭が重くてぐぅぅって感じ)

ロキソニンを一日一回くらい飲んでれば差し支えないかな。。

あとは皮下注射のあたりが痒くてポリポリ

メンタルもちょっと落ち込み気味・・・

そして、しつこいですが脱毛波平


会社のあとに又ジムへ

明日も仕事だし白血球も低いし無理せず今日も軽め。。

筋トレとクロストレーナー15分と簡単なヨガ(*´・ω・`)

風呂は今日は寒いし遅くなるのでバスキャッ☆


来週は注射は無い・・・

歯医者でクリニーニングしにでも行こうかなー猫村2