バラが咲いた | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。


B型肝炎 ペガシス治療日記B型肝炎 ペガシス治療日記
家のバラが咲きました。

今年は「ディオレサンス」というフランスの

デルバール社のバラが一番に咲きました(*´・ω・`)

赤紫~紫色のとっても絞りがステキなバラです。

ディオールの香水にちなんだバラなので勿論香りも最高ですWハート

早速切って飾っております薔薇


先週は投薬はお休み。

相変わらず週二日スポーツジムに通ってますが

まぁムリせずやってますにゃ


副作用は体調的なものは殆どありません。

脱毛だけが悩みの種でしょうか・・・


やはり体は適度に動かしていたほうがいいですね。

いつも左肩がこるのですが、筋トレをするようになって

PCに向かっていても殆ど肩が凝らなくなりました。


あしたは15回目のペガシスだー

検査無しなので早く終わるわい