ペガシス延期!? | B型肝炎 ペガシス治療日記

B型肝炎 ペガシス治療日記

B型慢性肝炎でペグインターフェロン治療を始めました。
副作用など少しでもお役に立てればと思ってます。。。

タイトルずばりのペガシス延期になりました・・・え゛!


血液検査はコチラ。

前回3/26→今回4/16


AST(10-28) 68→50

ALT (5-33) 93→59


白血球(40-80)  25→18

血小板(20-40) 13.5→14.4 

好血球(40-70) 34.2→27.2 


ご覧のとおり、白血球がだだ下がりで

好血球も下がっているので今日は

やめようとドクターがストップ溜め息

肝機能は落ち着いてきたんだけどなぁ・・・

とりあえず三日後に注射をして来週はお休み涙

調子よく来てたんだけどな~残念↓↓


その後ジムで軽く運動。

洗髪で相変わらず髪が抜ける

今日は乾かしていたときも多くて

余裕で60以上ぬけやがった~!

仕方ない!仕方ないわよそりゃそう

わかっちゃいるけどね

やっぱり気になっちゃうわけガーン

だってだって・・・女の子ですものおでんくん