シーズンオフ、とらふぐコース | 割烹 かな井

割烹 かな井

割烹 かな井のブログです。

我が家のさくらは満開!

月曜日には 2羽のうぐいすが競い合って鳴いていました。

24日(日)『とらふぐコース』を堪能、

お祝いをされたご家族で 今期もシーズンオフ。

(今期は11000円税別)

 

 

 

 

「ちゃんとしたフグを食べたの初めて~」!?と 

とても喜んで頂きました。

唐揚げの写真は撮り忘れたとのこと。お客様より

 

これからは とらふぐだけでなく魚、野菜

様々な食材の値段が上がってきていますので

今までの価格ではご提供できなくなると思います。

和食(WASYOKU)は洋食に比べると とてもシンプル。

魅力は薄いかもしれないけれど・・

お祝い、法要など・・何かの機会がありましたら

ぜひとも お召し上がりくださいませ。

※料理とお寿司会席料理 6000円税別より

食材高騰により昨年の内容を一部変更しご提供しています