妊娠29週 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

出産(長女)→流産(10週)→出産(長男・次男)→流産(11週)→出産(三男)→流産(6週)→流産(10週)→流産(9週)→只今妊娠29週
原因不明の不育症です_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



更新滞ってましたが、
今のところ元気に育ってくれてますラブ

でもこないだの検診で尿タンパクがまたプラスに…
血圧は100くらいだし、むくみも感じないので今すぐどうということもないとは思いますが気をつけないとショボーン
でも塩辛い物大好きなんだよなーガーン

次の検診は1週間後なのでそれまでに増えがちな体重と尿タンパクなんとかなるよう頑張りますニコニコ