34週6日 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

GWは実家ですごしてます。
とはいえ、出産予定の病院は大阪。
愛知の実家で破水したり、産気づいたら困るので基本ダラダラグラサン
子どもらのお相手は父、弟、旦那さんにしてもらってますニコニコ
ありがたやー!
大阪帰ったらまた頑張るからねーニヤリ
と家事も母に任せ、私のバカンスニヤリ

体重がえらいことなってるガーン
から大阪戻ったら調整しないと←遅い

出産怖いし、無事に出産までいけるかの不安もまだあるのでこのまま何事もなく過ごせますよーに!
脂肪は取りすぎてるやろな…笑