節制の成果 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

出産(長女)→流産(10週)→出産(長男・次男)→流産(11週)→出産(三男)→流産(6週)→流産(10週)→流産(9週)→只今妊娠25週
原因不明の不育症です_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ



昨日25週の検診に行ってきました!
赤ちゃんはとりあえず順調そうでした^_^
良かった(o^^o)

でもって嬉しかったことがもう1つ照れ
今回妊娠してからずっと尿検査でタンパクが出ててえーん
プラマイならまだしも、
前回なんてプラスになっててガーン

1人目、2人目くらいの時まではどんなに食べ過ぎてもタンパク出たことなかったのに、
やはり年を取ることで体の機能は確実に落ちていくのだなぁと実感して悲しくもなりゲッソリ

このままタンパク増えていったら
高血圧症になってしまって入院もあり得る!?

それは困る!!
家が回らないし、
次の妊活にも響くじゃないか!
(旦那が「前回入院して大変だったからもう妊娠はいいんじゃないか」と言い出しかねない滝汗

ということで、
塩分とカロリーに気をつけた食事を2週間続けたところ

タンパクマイナス!!
体重キープ!!

となりました爆笑

助産師さんにも
頑張ったね!!
と言っていただき、
嬉しくなった現金な私なのでしたニヤリ

次の検診は約3週間後なので
また節制を心がけて頑張りたいと思いますニコニコ