性別確定 | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

出産(長女)→流産(10週)→出産(長男・次男)→流産(11週)→出産(三男)→流産(6週)→流産(10週)→流産(9週)→只今妊娠23週
原因不明の不育症です_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


火曜日に検診に行ってきました!
そして性別判明!

予想通り男の子でした!
我が家の四男♡
ネットに落ちてるエコーのお手本みたいにハッキリ見えたので思わず笑ってしまいましたw
私はメンズ大好きなのでウキウキラブ

唯一の懸念は長女が喜んでくれるかどうか滝汗
彼女はずっと
妹が欲しい!!
と言っているのであせる

でもいざ伝えると
赤ちゃん可愛いからどっちでもいいよニコニコ
と冷静な反応おねがい
さすが4人の弟を従えることになる女王様ニヤリ
優しく面倒みてあげて下さいニヤリ

でも体重とタンパク+だったのが気になるので次の検診までの2週間は節制頑張ります!