5人目も男かもしれない | 大家族になりたい

大家族になりたい

めざせ大家族♪5児の母になれました☆でも不育症かな?通算5流産。第六子妊活始めました。

出産(長女)→流産(10週)→出産(長男・次男)→流産(11週)→出産(三男)→流産(6週)→流産(10週)→流産(9週)→只今妊娠19週
原因不明の不育症です_:(´ཀ`」 ∠):
ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


今日は1ヶ月ぶりの検診ということで生きてるかドキドキショック
最近は胎動もハッキリしてきたのでたぶん無事だとは思うけど…

エコーを当てたら元気に心臓が動いてた!
一安心!

ついでに気になっていた性別を聞いてみた( ͡° ͜ʖ ͡°)
おまたが胎盤に押し付けられていてちょっと見え辛いけど、ついてるように見えるかな?
と言われましたw

長女は
弟3人もいるからもう絶対女の子がいい!
と言っているのだけどグラサン

パパも
久々に女の子来ないかなぁラブ
と言っていたw

私はどちらでもいいけど、
男の子はいつまでも甘えん坊でやっぱり可愛いから心の中でニヤリニヤリ

まあまだ何があるかわからないけども
赤ちゃんも無事成長してくれていて
楽しみになってきました!

また1ヶ月後元気な姿を見られますよーにおねがい