携帯打つのは… ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中 携帯打つのは…左手です 生まれたときは両利きぽかったみたい けど生きてく過程で右利きへ しかし、携帯は左手がベスト 右手は使えるけどやっぱ使いにくい 何故なんでしょうね 聞き耳が左耳だってことが 少しは関係しているのかなぁとも思ったり…。