ど~も食べ過ぎてしまう (-з-)


おなかが大きくなって辛い (>_<)


どぉしたら過食ぎみを抑えれるのだろぅ (? _ ?)


ペタしてね

携帯打つのは右手?左手? ブログネタ:携帯打つのは右手?左手? 参加中

携帯打つのは…左手です!

生まれたときは両利きぽかったみたい^^

けど生きてく過程で右利きへface4

しかし、携帯は左手がベストキラキラ

右手は使えるけどやっぱ使いにくいあせ

何故なんでしょうね理解不能

聞き耳が左耳だってことが

少しは関係しているのかなぁとも思ったり…。

ペタしてね