ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? ブログネタ:ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する? 参加中

ストレス発散するならダントツで


私は食べるびっくりマーク


歌ったり運動して発散できたらどんなにいいことか泣き


ストレスがたまると 『過食症かっ』 っていうぐらい


食べまくってしまうあせあせ


そして…


今度はついつい食べ過ぎてしまったことに


ストレス! 身体が重いよぉ~はぁ~


負のスパイラル現象の始まりですスマイル君


またまた食べる…。。。


本当にストレス発散法を何か別な方法にしなくては困る


ペタしてね


ストレス発散するなら飲む?食べる?歌う?運動する?
  • 飲む
  • 食べる
  • 歌う
  • 運動する

気になる投票結果は!?

先日、友人が試写会に当たり映画を見てきましたわ~


見た映画は、6月5日(土)公開の『告白』


試写会だったため、中島哲也監督と主演の松たか子さんにも


お目にかかることが出来ましたキラキラ


この映画は、2009年に本屋大賞に輝いた


湊かなえさんの同名のベストセラー小説を原作に


教え子に娘を殺された中学校教師の復習を描いた


ミステリー作品キラキラ


私は、原作は読んだことがなかったのですが


気になっていた作品で見れて良かったですイェイ!


原作を今からチェックしなくちゃって感じですスマイルくん


見た感想としては…ネタバレさせてしまいそうなので


なんともいえないですが


個人的にはR18にして欲しい作品だなぁ。


せめてR15でって思っちゃいましたface4


(実際R15なんですけどね)


衝撃的なのでぜひご観賞をきゃー・ピンクマ


ペタしてね